ダイエットがキツイです。どうしましょう?なんか方法はないの?

悩む女性

ダイエットはたしかにキツイこともありますよね。

 

あなたは苦労してる割にはやせないのかもしれません。

 

ただ、太っている人でも、痩せている人でも、あなたの今の状態から痩せるにはホントにシンプルな考えでいいのです。

 

食べるカロリーより消費するカロリーが多ければ痩せる。

 

イコール、食べるのを減らして、運動量を増やす。ホントこれだけです。

 

そんなのわかってるよ!!というあなた。実際は運動なんかなかなかできませんし、食べることも減らすのも確かに難しいですね。

 

でもそれをやらなきゃ痩せない現実があるので、ごくごく簡単に実践していく方法をご案内しますね。

 

あたりまえのことかもしれませんが、ホントに大事なことなので、読んでから実践するかどうかは考えてくださいね。

 

7割の食事

美味しい食事

食事は食べてもいいです。ただ7割にするととたんに痩せてきますよ。

 

腹7分目というやつですね。毎日満腹たべてればやっぱり残念ながら太ります。

 

ただ、腹7分目にしろといっても、いきなりは難しいでかもしれませんね。ちょっとしたコツがあります。

 

とにかく一口30回噛んで食べる

たくさん食べてしまう人は、食べるときにあまりかんでいません。だいたい10回くらい噛んで飲み込んで今います。

 

たくさん噛むことで、食べ物が柔らかくなって、胃腸の消化を助けるだけでなく。

 

少ない食事でも満腹感が得られます。

 

良く噛んで食べることで、少量の食事で済むようになってきます。胃腸の消化吸収も良くなり、栄養も少量の食事で充分いきわたります。

 

ですので、最初にダイエットのために食べるのを減らそうとすると、けっこう挫折するので、最初は良く噛んで食べることを意識してみてください。

 

大事なのでもう一度言いますけど。30回噛んで下さいね^^

 

どうしてもたくさん食べたいときは野菜か果物を食べる

良く噛んで満腹感が得られるようになってくると、徐々にですが食事の量も減ってきます。

 

でも、たくさん食べたいときもありますね。そういうときは野菜か果物を食べるようにしましょう。

 

特に甘いものが食べたいときは果物をたべるようにするといいですね。

 

コレありきたりですけど、果物ってホントおいしいですよ。それに体にもいいですし言う事なしです。

 

このときもなるべく良く噛んでくださいね。野菜と果物は「たくさん水分を含んでいて」「食物繊維」が豊富で腸の中を綺麗に掃除してくれます。

 

こうなると、便秘も解消されてきて、皮下脂肪がつきにくくなるんですよ。そうなってくると

 

「痩せやすい体質」になってきます。

 

野菜と果物は食べてもほとんど太らないですし、胃腸の環境もしっかり調整してくれる、一石二鳥の食べ物なんですよ。

 

意外とこのことを忘れてしまっている人が多くてちょっと哀しいです^^;)

 

けっこうくどい感じになってしいましたけど、ホントマジなんですよ。野菜と果物中心にして体調の

 

 

便秘が治る、寝起きがいい、痩せた、肌が白くなった、頭痛が治った、倦怠感がなくなった、

 

といいことばかりで、最高ですもうww

 

ポイントは最初は果物をお菓子の替わりに食べていたことです。野菜はサラダでもいいんですけど一人鍋とかで煮てたべるとまた美味しいですよ。野菜の旨みがスープになって病みつきになります。

 

運動はキツイ・・・という人のために

ウォーキングする女性

ダイエットに運動はつきものですけど、なかなかジムにかよったり、ライザップに行ったりするのはちょっと厳しいですよね。

 

ライザップもいいんですけど笑、ダイエットには20分以上の有酸素運動が一番効果があります。

 

20分運動して、若干汗ばむくらいがいいですね。あんまり激しい運動だと、多分長続きしません。

 

ですので、歩くことで充分です。ただ

 

早歩きをしましょう。

 

20分はや歩きするのは、普通に1万歩歩くのと同じ運動量になります。

 

普段の生活でこれをやるとすると、通勤が電車通勤の人は、会社のある駅から一駅前で降りて歩くのがいいですね。

 

私はこれをやったら、かなり痩せました。ただ、私は製造業なので、スーツとかじゃなかったのでできたのですけどね。

 

会社の昼休みどで、昼食をたべたら、そのまま会社の周りを歩いたりっしてました。

 

意外と男性はやっている人が多くて、けっこうすれ違ったりしました。やっぱりメタボはいやなんですね。男性陣も・・・

 

それから地味なことですけど、エスカレーターは使わない。なるべく歩くようんにしました。

 

これでも効果はあって、5キロ痩せました。激しい運動はしてないので、効果は大きいです。

 

体に酵母を取り込む

健康的な女性

「酵母」という糖質を分解する成分があります。

 

ビール酵母とか納豆菌とかキムチがその類なんですが、糖質を分解することでダイエット効果を促進します。

 

やはり、食べてしまったときはこういう酵母菌にお世話になることでダイエットの助けになりますね。

野菜生活の生活にどうしてもできない人や、仕事が忙しくて夜遅くに夕食を食べる人。運動する時間の無い人にはおススメのものです。

 

ただ、酵母は強力な胃酸で消化されて、普通の酵母菌だとク強力には作用しないものが多いです。

特殊な技術でコーディングされた酵母でないと生きたまま腸に届いて糖質を完全に分解しにくいです。

 

そういった、特別な酵母サプリがあります。

 

胃酸で消化されない生きたままの酵母を吸収することができるサプリ

酵母はダイエットいとって強い味方になってくれます。

ただ、だれでも酵母サプリがいいというわけではありません。

 

こういった人には酵母サプリは向いていません。

 

・食事の後に続けて飲むことができない

 

・酵母に頼らなくても、食事や運動だけで痩せることができる

 

・酵母サプリだけで痩せようとする。(たくさん食べてしまう。)

 

酵母サプリが私には向いている、という人だけ見てください。

 

酵母が生きたまま腸まで届いて糖質を分解する老舗のサプリ
 


カメヤマ酵母の特徴

カメヤマ酵母は酵母サプリの元祖とも言われ、12種類のビタミンと5種類のミネラルが配合された天然の酵母を使用しています。

普通の酵母と違い、胃酸で死んでしまわない特殊加工を施していて、生きたまま腸に酵母がとどきます。

そのため体内で直接糖質を分解して栄養を補給しながら、時間の無い人でもダイエットを上手に進めていくことができる効果のあるサプリです。

普段の食事の後に飲むことで、効果的なダイエットができ、健康的にやせることができます。

価格
5,250円/1箱
5,050円/1箱(定期便)
8,000円/2箱(定期便)
(税別価格です)

容量
30個/1箱

こんな人におススメ
・ダイエットしたいけど時間がない
・運動する時間が無い
・ある程度ダイエットにお金をかけていい

価格 5,250円
評価 評価5
備考 胃の中で生きて腸まで届く特別な酵母
 

 

 

 

おススメサイト→●リンク/小型カメラ最新高画質-暗視スパイカメラ・赤外線小型カメラ秋葉原/空調服販売店/イオンカード/←PR